水廻り設備

毎日使う場所だからこそ、時間とともに水廻りのトラブルは発生してしまいます。
ずっと快適に使うためには、定期的なメンテナンスが必須。

各種工事・トラブルに対応しておりますので、快適な住環境づくりに当社をお役立てください。

●給排水設備工事

水を循環させる「血管」のような役割

生活で使う水は給排水設備によって循環されています。
人間で例えるなら「血管」のような役割を持っており、安全に衛生的にご利用いただくための工事です。

●下水の切り替え

衛生的な環境と暮らしをご提供

公共下水道の整備がされていない建物は、生活排水が屋外に排出されます。
汲み取り式トイレ(ぼっとん便所)が代表的で、衛生面や使い勝手の悪さから下水道本管につなげて排水する工事が求められています。

便層・浄化槽を撤去するため、虫の発生や伝染病の予防など衛生的な環境と暮らしが手に入ります。

●水廻りトラブル

スピーディーな対応でイチ速い安心を

トイレの水が流れない!蛇口からポタポタと水が漏れている!キッチンの排水口が詰まって溢れてきた!

など、ご自宅の水廻りトラブルにも対応しております。
水漏れ・詰まりの原因はさまざまですので、ご自身で対処なさらず私たちプロにお任せください。

●設備の入れ替え

部分交換から丸ごと入れ替えまで

トイレ、キッチン、浴室、洗面所を長く安全にご使用いただくための交換・入替です。
例えば、ウォシュレットだけ替えたい。シンクだけ新しくしたい。シャワーヘッドをお気に入りのものにしたい。
など、部分的な交換も承ります。

もちろん、丸ごと新しくしたい!というご要望も大歓迎。
お気軽にお問い合わせください。

【水廻り設備なら、ケイ・スタイル工房へ】
電話番号:079-441-3399
メール:お問い合わせページよりどうぞ

一覧に戻る

▲TOPへ