新築

新築の第一歩は、お客様のお話しをしっかりと伺うこと。
「どんな生活を送りたいか」「どんな夢を持っているか」「どんな趣味なのか」など、ご家族のことを教えてください。

本当に住み良いと思える家をつくるためには、重要なヒントとなります。
建てるだけでなく、設計からお付き合いさせていただきます。

●設計・施工

一貫性のある家をつくるために

当社は設計事務所も構えており、設計と施工の両方をお任せいただけます。
お伺いしたご要望をもとに間取りを設計し、お客様の合意をいただければ着工というスムーズな流れを大切にしております。

自社設計であるため、設計士と職人の連携も万全。
お客様の想いや理想を全員が把握しており、一貫性のある住まいが生まれます。

●土地探しのお手伝い

「ここ!」という場所に建てるために

家を建てるためには、当然ながら土地が必要です。
漠然と○○エリアに建てたいというご希望があったとしても、どう見つければ良いか分からないものです。

ご予算、広さ、環境など、譲れないものもたくさんあるかと思います。

「不動産屋さんに相談してもないと言われた」「不安なので一緒に探してほしい」
というご要望もお申し付けください。

可能な限り、「ここ!」という土地が見つかるよう、お手伝いさせていただきます。

●資金計画もサポート

安心して家を建てるために

リフォームも新築も、大きなお金が必要になります。
特に新築は資金計画が、とても大切。

家を建てるのにかかる費用はどのくらいか?
金利タイプはどれが良いか?
建ててからの生活・教育費はどのくらい必要か?

など、あらゆることを算出する必要があります。
建ててから後悔しないように、また安心して家づくりを楽しめるように、資金計画のサポートもいたします。

【新築を建てるなら、ケイ・スタイル工房へ】
電話番号:079-441-3399
メール:お問い合わせページよりどうぞ

一覧に戻る

▲TOPへ