こんにちは。

加古川のリフォーム屋さん、ケイ・スタイル工房です。

長らくブログを更新しておらず、気が付けば最終更新から2年近くの月日が経過しおりました(;’∀’)

 

今後は施工事例や事務所内の事、日々の出来事などを綴っていきたいと思います。

改めましてよろしくお願い致します。

 

ちなみに本日のブログは代表に代わり事務員Yがお送りしております。

久々の更新の本日は私の事務所内のお気に入りポイントを紹介していきますねcatface.gif
 

私は去年入社したのですが、さすがリフォーム会社!と、入社後とても感心した場所がありますicon_eek.gif
 

それはすばり、トイレ🚽です。DSC_7589

LIXILのシャワートイレCL100タイプ、品番はDT-CL115。

こちらのトイレのどこが素晴らしいかというと…

DSC_7599DSC_7595

 

ご覧の通り、ノズル掃除ボタンを押してシャワーノズルを引き出せば汚れをサッと拭き取る事ができ、便座が持ち上がるので、汚れが溜まりがちな便座と本体の接続部分までしっかり拭き掃除する事ができるのです!!

 

というわけで、さすがリフォーム会社icon_smile.gif
良い設備がついているし、お手入れも行き届いているなあと感心した次第ですhappy02.gif
事務所移転後、設置から丸5年は経過しているかと思われますが、こちらのトイレまだ新品のようにピカピカnote.gif
会社のトイレがキレイだと、仕事のモチベーションまで上がる気がします。

 

毎日使うトイレだからそこ、常に清潔な状態を保ちたいですよね。

ケイ・スタイル工房ではトイレのリフォームも承っております。トイレでお困りの事があればいつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

LINEで送る