2022年9月の一覧

台風14号

こんにちは。

加古川のリフォーム屋さん

ケイ・スタイル工房

事務員Yですicon_razz.gif
 

タイトル通り、各地に爪痕を残していった台風14号ですが

みなさまお変わりないでしょうか?

 

幸いケイスタイルは何の影響も無く。。。と言いたいところだったのですが、

なんと社長のご自宅が停電してしまったとの事icon_exclaim.gif
 

台風による強風の影響によりご自宅付近の電線が切れて、その周辺のお家が断線してしまったそうですicon_eek.gif
 

関電さん曰く

『線が下まで接していれば感知出来るのけれど、空中の場合は人による連絡でしかわからない』

のだとかicon_eek.gif
 

ひとつ勉強になりました。

 

幸い一時間ほどの作業で復旧したとの事でした。

 

電気や水道など生活の基盤になるインフラですが

台風の中でも駆けつけて整備してくださるのは本当に頭が下がります。

 

DSC_7916

 

台風の翌日はいつも通りの加古川の空でしたが、季節が一気に進んだような肌寒さでした。

秋はすぐそこですねicon_biggrin.gif
 

ところで

痛んだままの屋根や外壁、外構など、台風が来るたびにドキドキしませんか?

 

秋といえばリフォームの秋note.gif
先送りにしているお家の気になる部分、この秋お手入れしましょう!!

 

お電話お待ちしておりますicon_razz.gif
 

 

令和5年度版 カレンダー用写真の撮影

こんにちは。

加古川のリフォーム屋さん

ケイ・スタイル工房

事務員Yですicon_razz.gif
 

先日は毎年参加させて頂いている『キラリかこがわ・スマイルプロジェクトー27万人の笑顔カレンダー』

の令和5年度版、素材写真の撮影がありました。

DSC_7892

(※打合わせ風景)

キラリかこがわとは、東播磨を中心に地域の身近な情報を発信している

市民参加型の地域ポータルサイトです。

略してキラカコ

その中で展開されているのが、加古川市民27万人の笑顔を切り取るという壮大なプロジェクト!

27万人の笑顔カレンダーです。

 

ケイスタイルも協力企業として毎年笑顔で参加しておりますicon_razz.gif
スマイルプロジェクトなど詳しくはキラカコをクリック。

 

・・・そして、

入念な打合わせを経て、撮影して頂いたのがこちらの写真です⇓

 

1663133040400

 

諸事情により一部加工しておりますが、いかがでしょう!?

社長と専務、良い笑顔でとても素敵な写真を撮影して頂きましたicon_razz.gif
 

来年度のカレンダーは完成次第、店頭にて配布予定です。

笑顔がいっぱいの元気が出るカレンダー

どうぞご自由にお持ち帰りください♪

 

▲TOPへ