2023年1月の一覧

YouTubeのCM動画・制作風景

こんにちは。

加古川のリフォーム屋さん

ケイ・スタイル工房

事務員Yですicon_razz.gif
 

前回のブログでもお伝えしましたが、現在YouTubeにて弊社のCM動画を放映しております。

YouTube動画の視聴前に流れてくる、あのCM動画です!

放映地域は東播磨と神戸の一部地域と限定していますが、ご覧になってくださった方がいらっしゃったらとても嬉しいです。

ホームページのトップページにも動画をアップしていますので、是非ともご覧ください♪

 

去年の11月より始動していましたCM制作ですが。。。

1669860686320 1669860720935

 

CMソングを担当してくださったsinger Ayaさんにも打合せにご参加いただき

アイデアを沢山頂戴いたしました!!

元々社長とお知り合いだったというご縁で制作に関わって頂いたのですが、

短い制作期間にもかかわらず、耳に残る素晴らしいCMソングに仕上げて下さいました。

 

 

撮影当日は。。。

DSC_8141DSC_8156

DSC_8172

お天気にも恵まれ順調に撮影が進んでいきました。

DSC_8166

社長をはじめ従業員一同、そしてAyaさんと力を合わせて制作したCM動画です。

動画の制作を担当してくださった株式会社ファインズ様にもとてもお世話になり、ありがとうございました。

 

こちらのCMにピンと来たら、お気軽にお電話ください♪

 

 

明けましておめでとうございます

こんにちは。

加古川のリフォーム屋さん

ケイ・スタイル工房

事務員Yですicon_razz.gif
 

更新が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますicon_smile.gif
 

年明けのケイスタイルでは社業繁栄・商売繁盛を願い、

新年祈祷のため粟津天満神社へ行って参りました。

DSC_824516735860196961673926442849

今回は私もご祈祷に同行させて頂き、祝詞を拝聴し玉串を捧げて参りました。

普段の生活ではこういった儀式とは無縁なので

厳かな雰囲気に緊張しましたが、無事ご祈祷を終えることができました。

2023年がケイスタイル、そして皆さまにとって良い一年でありますようにicon_razz.gif
 

また、同日の新年会では。。。

DSC_8266DSC_8259

DSC_8248

『心地庵 朝熊』様にて、絶品の博多風水炊きをご馳走になりました。

お鍋はもちろん、前菜から最後のデザートまで全てが美味!!!

一日1組限定の人気店のため、なかなか予約が取れないとの事でしたが是非もう一度行きたいです!

そのために今年一年頑張ろうと決意を新たにした次第ですicon_razz.gif
 

さて、弊社では年末よりYouTubeの広告動画を東播磨と神戸の一部地域にて放映しています。

ホームページのトップページにもCM動画を設置してありますので、是非ともご覧ください♪

今回CMソングを担当してくださったのはsinger  Ayaさんicon_razz.gif
CMにも特別出演して頂いております。(新年会の写真にもちらっと登場)

素敵な笑顔と心地よい歌声でCMを盛り上げてくださっています!

去年の打ち合わせや撮影の様子を後日またブログにてお伝え出来たらと思います。

 

では改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

▲TOPへ